利用規約

令和5年3月現在

当ホームページについて

当ホームページの利用については、厚生労働省ホームページとして下記に準拠します。
コンテンツ利用に当たっては、下記「厚生労働省ホームページ利用規約」に同意したものとみなしますのでご了承ください。

リンクについて

当ホームページヘのリンクは、原則リンクフリーです。(トップページだけでなく、個別情報(案件)へのリンクについても、同様の取り扱いです。)ただし、各情報においてリンクの制限等の注記がある場合はこの限りではありません。

リンクを行う場合の許可や連絡は必要ありません。
リンクの設定をされる際は、「支援情報検索サイト」へのリンクである旨を明示ください。
上記は、「支援情報検索サイト」(https://shienjoho.go.jp/)に関するものであり、当ホームページにリンクされている他のサイトについては適用されません。

推奨閲覧環境について

当ホームページは、以下のブラウザでの閲覧を推奨としています。

推奨ブラウザ Internet Explorer(使用している Windows OS でサポートされる 期間まで )、Microsoft Edge、Mozilla Firefox、Google Chrome、Safari(Windows版除く)の最新版

JavaScriptについて

当ホームページは、一部JavaScriptを使用しております。
ウェブブラウザの設定でJavaScriptを無効にしている場合、正しく表示されなかったり機能しない場合があります。ウェブブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてご覧ください。