かしこい消費者になりましょう(まちづくり出前講座)
実施主体 | 朝来市人権推進課 行政 |
---|---|
事業内容 | 架空請求、悪質商法、多重債務、インターネットトラブルなど、消費者トラブルは複雑化・多様化しています。トラブルを未然に防ぐためのポイント、トラブルに巻き込まれたときの対処法などを、実際の事例をもとにお話しや寸劇をします。 事業種別: □会議等 料金 : 無料 |
日時 | 要相談 |
場所 | 兵庫県朝来市和田山町東谷213番地1 |
参加方法 | 受講しようとする日の1箇月前までに「朝来市まちづくり出前講座受講申込書(様式第1号)」を提出してください。 |
問合せ先 | 079-672-6122(市民生活部人権推進課) |
リンク | https://www.city.asago.hyogo.jp/soshiki/17/1447.html |
備考 | 講義は市民課が担当。申込書はホームページからもダウンロード可能。 |